すご〜い!
わーん、メダルだ〜!
ウィニングラン見てたらなんかうるうるしてきた。

何かをやり遂げて、なんとも言えないいい表情をしている人を見るのって、なんでこんな幸せなんだろう。
私が何かやったわけじゃ全然ないのに(笑)。

塚原さん、末續さん、高平さん、朝原さん、おめでとうございました。そして本当にありがとう!

【追記】
そういえば、実況のアナウンサーが「日本チームの陰に隠れてしまいましたが、ジャマイカの記録もすごいものですよね」というようなことを言ってました。

「陰に隠れて」って(笑)。

ダントツやったやん。

「すごい」って、みんな知ってるよ(爆)。

でもそう言いたくなる気持ちはわかる。

カメラがジャマイカの選手にズームして後続を映してくれなかった時、「うわ~、後ろ映してよ~! 1番はもうわかってるからいいじゃん!!」って思ったもんね。