昨日の高校野球開会式前に、桑田くん達甲子園を湧かせた往年の名選手達11人が集まるイベントがありました。

夜のニュースで知ったんですが、ちゃんと皆さん高校のユニフォームを着てらしてびっくり。

板東英二さんがいるのにもびっくり!(笑)

そういえば板東さん、野球選手やったなぁ(爆)。

ドカベン香川くんとか芝草宇宙くんとか……懐かしい~。

何よりPLのユニフォーム姿の桑田くんがやっぱり一番「おおっ!」という感じで。
ご本人達も感慨深かっただろうけど、ニュースで見るだけのこっちもなんだか感慨深い。


今日から清原くんも一軍復帰。
大石監督代行もやっと「監督」に就任できたし。
プロ野球選手も高校球児も、みんながんばれ