今朝ヨガへ行く前にちらっとアクセス数を確認したら、昨日は3000いくつになっていた8月2日付けのページビューが0になっていて、3日の分が8000いくつになっていた。

あ~、やっぱりなんかの間違いやったのねぇ、と思って今eoblogのトップページを見たら、ちゃんと「障害発生:アクセス数が異常に多く表示されている」って書いてあるし。

しかももう増えないはずの昨日のページビューが9000まで行ってる。

どういう計算ですか(笑)。

まだアクセス数の復旧はできてないみたいですね。


まぁこんだけ暑いとコンピュータも狂って当たり前よねぇ。
いちいち数なんか数えてられっか!って気分でしょう。

でも、嘘だとわかってても「8000」とか「9000」とかいう威勢のいい数字を見るのは気分がいい(笑)。

もしかして景気づけでわざとやってくれたとか。


「24時間リファラー」のページアクセス記録は合っているように思うので、やっぱり1日のアクセス数は2桁ぐらいなんやろね。

この数字にも慣れてきた(笑)。

私自身、素人さんの個人blog、そんなにしょっちゅう見ないんだもん、少なくて当たり前。
改めて、貴重な訪問者の皆さん、どうもありがとうございます。